にっき
日々の妄想秘話を長々と語ります 笑
スポンサーサイト
 朝起きたら8時半過ぎ・・・10時からバイトだぁぁぁあああああと焦りながらロックマンを追っかけ再生して見たりーその後、寝癖ボンバーの髪型が修復不可能でそのまま洗って修復・・・(そのせいで今風邪っぽ;;)

 気が付いたら9時45分で走ってバイト先まで・・・

開いてない・・・

 いつもならとっくに・・・遅刻かなーと思いしばらくフラフラーっと。10時になっても来ない・・・

 正直不安になって親に連絡。(※オカンと店長さんは友達)しばらくたって15分後返事が・・・

 『聞いたら今日は祝日だから10時半だってさーまぁ、あと少しだから待ってなさい!!』


 ま・・・馬路ですかー!?今日、祝日なんですかー恥ずかしいぢゃないですかー;;30分も外で待ってるのつらかったょ・・・寂しいしねー相手してくれて有難うね、ミね(笑)

 今日のバイトは時間が早く感じたょーいつもの2倍速みたいな← 
バレンタインが近いということでバイトでバレンタインプレゼントをするという企画があるそうなのでやってました。

 内容はチョコにシールを貼る・・・(ボソ
 
地味だけど大事な仕事ですからーシールには
  ×××(お店の名前)の乙女(?)より
って書いてありました(笑)


 昼休みは絵描いてました!!あと何故か今日はあの方の同人誌持参で来たので読んでました。本当に素晴らしい絵で尊敬しております!!誰かはあえて秘密☆(ぇ)リンク貼ってあるので探してみてもいいですょ~笑

 こんな感じの1日でした。ぢゃあ今日のメイン始めますか!?



 砕蜂ちゃん、誕生日おめでと~.+*゜

 本当に彼女は可愛いです!!ぁたしの脳内では砕蜂=ぱっつんの方程式が出来上がっておりますvvvぱっつんは可愛いょ!!ぁたしもぱっつんにしたいょ...

 死神図鑑ゴールデンでは黒猫と戯れている砕蜂ちゃんに目が釘付け++ 何回、巻き戻しと再生を押したことやらー・・・

 前回も砕蜂ちゃんの出番があってウハウハで今度もvvv夜一さんと一緒にいると可愛さ倍増↑↑きゃーーす・て・きvvvv

 描いたのはいいけど資料無の久描きで下手っぴに(死)御免なさひー



 明日はインパクトですねー行きたかったょ...(五月蝿い)友達がもしかしたら買ってきてくれるかもなのでそれに期待してます~

 お願いしますー!!!!!!!(土下座)日記見てますかね?



誕生日

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
