にっき
日々の妄想秘話を長々と語ります 笑
スポンサーサイト
マッハで書きます!!!
 今日はラクスの誕生日~ということで添付絵はラクス様。しかも初期!!!笑 個人的に初期が好きなのです~

 誕生日は基本的にジャストに祝う派なので0:00にお祝いメール送りましたわー・・・そりゃあ友達に...いい迷惑だねー・・・御免なさい。また付き合って下さい← 
 
 次はきっと砕蜂ちゃんだから覚悟してね、さくゃタンvvv


 そんなさくゃタンからバトン頂いたのでいきます♪

 【携帯バトン】

Q1.機種
→auのA5509Tイエロー。人と違う色が欲しかった...この機種はデザインが可愛くて気に入っています++
  ・・・でもWINぢゃなぃ;;

Q2.着信音は
→指定以外はハイカラの『一輪の花』

Q3.メール着信音は?
→指定以外は北出菜奈『消せない罪』

Q4.待ち受け画像は
→ガゼットvvv

Q5.恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
→其の前に恋人がいないさ・・・いたら見せてハメるょ。

Q6.携帯電話とは?
→カメラ付きの連絡機(普通ぢゃない)

Q7.最後に、携帯を無くしたらどうしますか?
→探しますょー無くしたら死んぢゃぅ(逝け)

Q8.バトンを回す人

 夜灯斗
 のん
 ぅり
 まり
 ぁやチャン


 昨日、TSUTAYAに行ってアルバム4枚レンタルしました~ちなみに内容は

 ・ジャンヌダルク 『JOKER』
 ・ジャンヌダルク 『ARCADIA』
 ・アリプロ   『Dilettante』
 ・北出菜奈  『18』

 こんな感じです。リンクページ作成最中、ずーーーーーーーと聴いていました。

 今日は9時~パソタイムでした。生徒会の打ち合わせをメールでしながら。現在進行中なのでお腹減りました・・・なので日記マッハでやってお昼(むしろおやつ)してきます。さようなら~

 最後に一言  ガゼットのアルバムもうすぐだぁぁあああああああ++

rakusu.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
