にっき
日々の妄想秘話を長々と語ります 笑
見付けちゃった~.+*゜
追記に骸ヒバで61の質問です!=3
ハッチャけ過ぎてます~

1.あなたのお名前は
→蒼梨すいかでっすゝ

2.今日は何年何月何日?
→2006年4月5日で御座いますです!

3.「雲雀恭弥」あなたはなんて呼んでる?
→雲雀、雲雀さん、雲雀ん...

4.「六道骸」あなたはなんて呼んでる?
→骸、骸様、ムック...

5.「六道骸×雲雀恭弥」あなたはなんて呼んでる?
→"骸ヒバ"と書いて"むくひば"と読む。

6.ヒバリにハマったきっかけは?
→あの殺人的に素敵な目と学ランvvv
  (学ランフェチ++)

7.骸にハマったきっかけは?
→初登場でビビーっとw

8.骸×ヒバリにハマったきっかけは?
→なんでだろー
 骸の初登場ですでに骸ヒバ騒いでましたからー

9.ヒバリの一番のチャームポイント教えてください。
→殺人的な目!!!

10.骸の一番の素敵所を教えてください。
→目の色が違うこと~仕草、喋り方。

11.ヒバリは幾つだと思いますか?
→リボーンって高校生でしたっけ?(逝)
 ぢゃあ17歳ってことで!

12.星座と血液型は?
→星座なんて知らないー A型かな。(適当)

13.身長、体重は?
→170前後。体重は軽めで。

14.骸は幾つだと思いますか?
→18歳!!雲雀さんよりは年上で!

15.星座と血液型は?
→ 星座パス。 血液はAB型の二重人格で!

16.身長、体重は?
→雲雀よりちょっと高い。雲雀よりちょっと重い・・・

17.ヒバリの言ったセリフで一番好きなセリフは何?
→ 君とはもう 口を聞かない  萌ぇぇえvvv

18.骸の言ったセリフで一番好きなセリフは何?
→ 地獄のような場所でね

19.あなたの想像するヒバリ像ってどんなの?
→家庭崩壊している家の子。
 だからあんな子に育った。・・・嘘です。無理です。

20.あなたの想像する骸像ってどんなの?
→捨て子とか。

21.ヒバリの患っている「桜クラ病」をどう思う?
→桜が似合うお方なのに大変だなー

22.骸の右目はどう思う?
→格好いいですよvvv

23.ヒバリが風紀委員長ってどう思う?
→最高です!!!わざと悪いことして殺られたい。

24.ヒバリは学校がない日はどんな格好?
→ もちろん学ランですよ~私服ですからw

25.学校がない日はどうしてる?
→家で読書かお昼寝

26.群れるのが嫌いなヒバリ、唯一友達がいるとすればどんな人?
→ぁたしですーーーーーーーー!(殴)
 動物とか懐きそうですよねvvv

27.骸がマフィアを追放されたってどう思う?
→うーん流石w

28.骸は何の罪で服役してたと思う?
→殺人。

29.囚人生活ってどんなだろう?
→屈辱と陵辱の日々。

30.骸にとって千種と犬ってどんな存在?
→大事な仲間。

31.骸はヒバリの事なんて呼ぶ?
→雲雀さんー?  密かに恭弥って読んで欲しい。

32.ヒバリは骸の事なんて呼ぶ?
→君

33.この2人の似てる点ってどこ?
→格好いいーってかエロい。

34.この2人の似てない点ってどこ?
→口数と群れたがり度。

35.骸はヒバリの事どう思ってる?
→目が強い人

36.ヒバリは骸の事どう思ってる?
→咬み殺す

37.骸とヒバリ、アナタはどっちが好き?
→選べません!!

38.骸とヒバリ絡みで別のカップリングで好きなのある?
→ヒバ獄

39.骸受、ヒバリ攻、あり得る?
→雲雀はいける。ヒバ獄ねー

40.てーかリバOK?
→無理です!!!!!!!

41.桜抜きで戦ったらどっちが強い?
→雲雀さん

42.いつか再戦してほしいと思う?
→ちょっとしてほしい。

43.この2人はボンゴレファミリーに入ってほしいと思う?
→是非!!!!!!!!!!!!!

44.この2人の間に愛情ある?
→微妙な関係。

45.一方通行なら好きなのは ヒバリ→骸? 骸→ヒバリ?
→骸→ヒバですねvvv

46.この2人がラブラブってどう?
→良いんぢゃありませんか?

47.この2人が似合う場所ってどこ?
→屋上

48.デートするならどこ?
→応接室(ぇ

49.結婚は有り?有りならそのシチュエーションはどんなの?
→なし。

50.将来一緒に住むことになったら何処に住む?
→イタリア

51.この2人の仲はあなたの中でドコまで進んでる?
→最後まで

52.最後までいっちゃってる人は最初は何処で?
→標的63でヤられてると。

53.骸の得意なプレイって何かな?
→言葉攻め

54.ヒバリの性感帯はどこ?
→・・・・

55.この2人は気持ちいいより痛いの方が好い?
→微妙だなー中間ってことで。

56.最終的に殺しちゃったって有り?
→やめて!気絶で勘弁して。

57.最終的に女体とか子供が生まれるって有り?
→無理!!!女体化嫌いです。

58.も、もしそうなったら(汗)2人の子供はどんな子かな?
→・・・・

59.あなたの理想の骸×ヒバリってどんなの?
→鬼畜な骸と雲雀

60.貴方にとって骸×ヒバリとは?
→リボーン最高の萌え!!!!!!!!!!!

61.最後に一言お願いします。
→此処までお付き合い頂き有難う御座居ました!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
