にっき
日々の妄想秘話を長々と語ります 笑
お知らせ+アニメ語り

蒼梨家の共有パソコンの調子が悪く、ネットに繋がりにくい状態にあります。
なので不具合を見付けて対処するか買い替えないと更新はできません。

今迄以上に亀更新となりますが見捨てないで下さい!
宜しくお願いします。

今のところ、買い替えの方向に話が進んでいます。
けど蒼梨家のパソコンはオカンが最終決定権を持っているのでどうなるかわかりませんけどね;;
親父は買う気満々なのにさー

もし買い替えたら移転します。



話変わりますが
昨日、親父が本買った~とかはしゃいでいたので話を聞いていたら
エヴァ1~5巻まで買ったってさ(ぇ
古本屋巡ってたんだってw

1円も払ってないぁたしが先に全巻読んだ~
だってエヴァ買うようになったのもぁたしが進めたからなんだよ(ニコ
早くカヲル(石田さん)出てこないかなー


スクランの2学期。
展開が面白くなってきて楽しいです!!
弟も見てます!!!
女の子大好き~可愛い~

デジモンセイバーズ。
ぶっちゃけ主人公が保志さんだから見ました。
アグモンの声は初代がいい!!なんか今回の違和感有る。
デジモンは全て見ていますが初代が好きです!!
ついでにゾイドも初代が好きです!!(ふーん)

あ・・・明日がエアギアだぁあああああああああああああああ!
はいー蒼梨はリアルタイムで見ます~
アギトの声に不満を漏らしている可能性大ですー
絶対、斎賀さんがいいです!!!!!

あとリボーンの新刊vvv
骸しゃまー(ご乱心)
本屋の開店に合わせて行って参ります!
早売りもあるのですがさすがにこの風で外には出たくありません・・・
いくらリボーンパワーがあっても無理です。
でも行きたい・・・
行くかもしれません。(どっちだ)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
