にっき
日々の妄想秘話を長々と語ります 笑
スポンサーサイト
こみっく☆サラダ51レポート+小言
前日になっても骸ヒバの原稿が届かなかったので諦めようと思っていたら家を出る5分前に届き、ご飯も食べず急いで面付けして家を出ました。

面付けが遅かったせいか遅刻しコンビニに行ってコピーしました。
枚数が多くて紙で手を切ってしまって血がダラダラで会場入り。
今回はたまたま友達と隣だったので製本を手伝って頂きました!

製本をしながら準備をしていると忘れ物に気付く。
たいした物ぢゃなかったらそのままだったのですが寄りによって今日のために作ったステッカーを忘れてきましてー・・・
とりあえず一般参加の時間まで30分あったので主催者さんに言って家に戻りました。
案の定、家に着くとオカンに馬鹿にされた。
(※とあるテレビのせいでヲタクがバレました。ついでにコスしてることも)
急いで帰って一般参加15分弱前に到着し製本の続きをしていたら一般参加開始にー
焦りましたよー
けど川越のこみ☆サラはコスする方が多いので皆さん更衣室に一直線。
しばらくは行列が凄かったです。


苦労した甲斐があって骸ヒバ本を初め、麻智ルとのガンダム本やアウステ本も好評でたくさん売れました!!!
今迄のこみ☆サラ参加で1番の売上げだと。
ステッカーも大量に買ってくれた方もいたりして嬉しかったです~

でも1番嬉しかったことは・・・

「サイト見てますよ」

という温かいお言葉++
本当に嬉しかったです。面と向かって言われるのがこんなに嬉しいものだなんて初めて知りました。
テンパっててちゃんとお礼言えなくてスミマセンでした。
改めて御礼申し上げます。
あとお名前聞けなかったので宜しければ教えて下さい!!=3

次に嬉しかったことは
スケブを頼んで下さった方がいたこと。
初めて頼まれたので時間配分とかわからず遅くなってしまってすみませんでした。
描いたのは3枚だけですがそれでも嬉しいです!

今回頼まれたのは
・シン
・アレン
・フレイ

自分的にフレイを描くのが1番楽しかったです!!
誕生日絵も描けなかったのでねー

お隣さんにお菓子頂いちゃって!!!
お礼できなくて申し訳ありませんでした。

さっきもチラっと言いましたがこみ☆サラといったらー
コスプレ!!!!!!!!
夏にはダンパというコスプレオンリーがあるほどこみ☆サラではコスが熱いです~
今回も素晴らしい方がたくさんー

キャメアレやらアスカガやペインや忍岳や遥時やらー
男性のローゼンメイデン・シンのパイロットスーツVer・マイメロ(笑)・サダコ(笑)まで幅広かったです。

その中で1番クリーンヒットしたのが
骸ぉぉぉぉおおおおおおおおおおお
ぶっちゃけた話しますと第二ボタン奪いたかったです!!(本気)
ですが写真だけで諦めましたw

骸がいるなら雲雀さんもいる!ということで探していたら発見!!!!!
ですが骸ヒバは流石にお願いできなかった(別々だから;;)ので雲雀さんオンリーでパシャリ++

迷惑な奴ですみませんでしたー(土下座)

そんなこんなで楽しい時間が送れました。
皆さんお疲れ様でした。

主催者さんも言っていましたが今回のマナーは最悪でしたね。
私もけっこう思っていたのですが自分も何かしてしまったかもしれないので威張って言える立場ではないので・・・
パンフ読んでマナーは守りましょう!!


帰りは重い荷物を持ってゲーセンに行き
かぼちゃが熱中している銃のゲームをしました。
陸とかぼちゃはお互いが死なない限りずーっとプレイしていて3面(だっけ?)までやり続けていました。
ぁたしとのっぽは金欠なので100円でどこまでできるのかチャレンジしていたら1面のボス戦の途中で死にました(あははー)
でも進めた方ですよ~

その後は別のゲーセンに行き、陸とのっぽがダンレボに苦戦してるのを観戦していました。

この後は個人的に行きたい場所があったので別れて買い物しました。
ピンキーのパテやら足りない色買っただけなんですけどねー
初めて見たんですが川越ソフマップのプラモコーナーの品ぞろいがいい!!
なんでもある~++これからは此処で買います。
男性ばっかでちょっと怖かったー(苦笑)


小降りの雨が降ってきて急いで帰って5時におにぎり食べました。
考えてみれば朝抜きだったり昼食べてなくてお腹空いてましたw



昨日の1日はこんな感じでした~
充実した日でしたよ。
6日にオバァチャンと遊ぶので新たなピンキー買おうと企み中←
今度は誰作ろうかな~

5月のぷらねっとに骸飾るんで宜しければいらして下さい!
そして今回コスできなかったのでリベンジをば!!=3
ルナしたいよー自分にぴったりなブーツ見つけなければー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
