にっき
日々の妄想秘話を長々と語ります 笑
スポンサーサイト
まずは池袋レポートを簡潔に。
3月28日にのっぽと腐女子の聖地、池袋へと行ってきました!
ぁたしのお目当てはピンキー

なので泣く泣く同人誌は2冊しか買ってきませんでした。
ジャンルはもちろんリボーン++
そしてそしてー
やっと見付けた骸ヒバ本!!!!!!!!!
あとは幼少時代の骸本。犬が可愛かったvvv


060328_1902~01.jpg

ピンキーはずーーーーーーっと欲しかったエヴァです!!
レイもアスカも可愛い///
高かったんでー値段を言うと皆ビックリするので控えさせてもらいます。

あとは骸を作る為にピンキー2つと、改造用具を買って終了。

お昼はマックでてりたま食べました~
やっぱり美味しい++

のっぽはやっぱテニプリしか買ってなかったよ。
テニミュのやつとかね。

うん。こんな感じだったよなー簡潔に言うと・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
