にっき
日々の妄想秘話を長々と語ります 笑
スポンサーサイト
うおぉぉおおおおお



球技大会でしたー
本日の種目はバスケでした。
全員参加ではなかったのでヘボいぁたしは暇かなーと思ったいたら選手で入ってた!?
最初はやる気なく初戦で負ける気満々でした(殴
ですがやっていく内に勝ってきてー
気が付いたら決勝!!?喉が痛くても頑張りましたが最後の最後で1回入れられて
8-6で負けました・・・

悔しいーーーーーーーーーーー

明日はキックベース・・・
全くやる気ありません(ニコ
今日で燃え尽きました。
でも天気予報、雨とか言ってる・・・雨だったら授業 orz


5~7時の間に友達から譲ってもらうコスの衣装が届きます。
ルナマリアですょ~
ブーツが揃えばできます。なかなかいいのが売ってないんだよね;;
あとウィングをカットしなきゃ・・・1番の難題かも・・・;;



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
