にっき
日々の妄想秘話を長々と語ります 笑
スポンサーサイト
どうせ変態ですもん!!(開き直り)
 日記書く前にバトン答えましょー2つともさくゃタンから廻ってきました。有難うねん♪

 【名前不明】

1.素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
→時と場合によってー

2.体の中で一番最初に洗うのは何処ですか?
→腕

3.入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
→入浴剤は水の色が真っ白になるのが好きです++

4.入浴時、何かすることはありますか?(例→読書・マッサージ)
→寝ます... 危ないので真似はしなぃでね☆

5.理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
→脱衣所が暖かいといいな~

6.お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
→ありません・・・・ょね?

7.温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか?
→ふんばり温泉《マンキン》 ・・・・・・懐かしいなーマンキン

8.混浴したい人5人に手桶を回してください。
 
 麻智
 ぅり
 夜灯斗
 加納さん
 のっぽ

 

 【変態バトン】

1.あなたは変態ですか?
→変態です!!!

2.ぶっちゃけ変態ですよね?
→変態って言ってるぢゃん!!

3.レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
→当たり前ぢゃありませんか!!++

4.電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
→激しく思います☆

5.漫画『殺し屋 1』が大好き。
→初めて聞きましたー

6.今ちょっと好きな人がいる。
→現実はいません・・・涙

7.異性に大事なのは匂いだ。
→んんん!?

8.こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
→そんなことはちっとも思いません。

9.もう一度よく考えて下さい。
→はぁ・・・・・・・・・

10.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
→いつでも変態だょ~

11.過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
→毎日が変態パレード(←おいおい)

12.『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
→アニメイト行くと真っ先に同人誌コーナーでしかも18禁にばっか目がいきます。
 あとエロ小説を読むとエロシーンばっか読んでます。

13.実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
→細腰

14.最後に一言どうぞ。より変態チックに。
→変態が変態語喋れないー なんか疲れたょ↓↓

15.変態だと思う人にたくさん回して下さい。
<拒否権は無いです>
→アンカーで...欲しい方はご自由に~



 さて日記行きます!!

 今日はロックマンが始まる5分前に起床してパンを齧りながら見てました~炎山格好ぃぃよ↑↑++ 

 昨日、3時まで起きてたので眠いです;;3時まで会員制サークルの編集していました。皆さん素敵な絵で見ていて萌え萌え(笑)毎度ながら遅くて申し訳ありません(土下座) これから封筒入れてポスト(隣の)inしてきますねん~

 ブリーチのキャラクターブック発売しましたね~馬路欲しいけどお金なぃのでまた今度ー
 でも立ち読みはしてきました☆プロフィール載ってるょ++ ってか日番谷~砕蜂~~vvvv
 日番谷、小さいですねvvv可愛いからぃぃよ~男の子はどんどん背が伸びる氏しね++
 
 砕蜂ちゃんは曖昧なんですけどー

 身長 150㌢  体重 38㌔

 身長同じくらいだよ~初めてこのミニマム身長で良かったと思った瞬間ですね++でも体重は・・・・砕蜂ちゃん軽すぎ・・・・・・ えーん(涙/←誰だょ)

 
 明日は親がいないらしいのでリンクページやりたいなーと。あくまで目標ですから;;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
