にっき
日々の妄想秘話を長々と語ります 笑
マローネ


夜にオエビ描くなんて初めてだな~
オエビは楽しいです!=3
ってか久々にブレイブ描きたくなったとですw
マローネ可愛いよねvvv本命アッシュだけど(ニコ
誰か日本一本作りませんか?

昨日はパソの調子が悪く、途中で消すはめになりました;;
メール送信できなかったしー・・・
そろそろ買い替えしよ・・・ママン。
今時WIN MEでオエビする人なんて珍しいよ!?

明日は球技大会です。
やる気ありません。遊ぶ気満々です!(ぇ

野球ー
世界一おめでと~~~~~

気になってバイト集中できなかったよ・・・
友達に電話し聞いてたしね(殴
まぁ、祝日はお客が少なくて助かります=3

バイトで1つ発見したこと・・・
ツケができるー!?
初めて知りました!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
