にっき
日々の妄想秘話を長々と語ります 笑
スポンサーサイト
気持ちが軽くなりました・・・
今日までいろいろ重い悩みをかかえていましたがなんとか解決しそうで良かったです。
学校で凹んでいたので・・・
泣いたしね・・・

今日はいいことがありました!
というか遅かれながらバレンタインのお返しを配ってきました!
チョコとキャラメル2つのお菓子を20セット作って持って行ったんですが
お・・・重い・・・
しかもつぶさないように慎重に・・・

でも配って皆が美味しいと食べてくれて嬉しかった~
また作りたいですね!
お菓子作るの好きなのでw

そして、いつかイベに来て下さった方にも配ってみたいという野望がw(ぇ

話戻しますが友達以外にも先生に配りました。
習ってみたい国語のH先生
格好いい生徒会の顧問の先生K先生

そしてそしてそしてー
愛しの部活の顧問のS先生vvvv
わざわざ職員室に行って不在で理科準備室行って不在で
3時に出直して職員室に行ったら・・・

い・・・居たーーーーーーーーーーーーーーーー

けっこう渡す時は勇気いりますねー
ドキドキしながら
「もし宜しかったら食べて下さい///」
って言ったら

「いいんですか~有難う!(ニコ)」
・・・あぁぁあああああああああああああああ
笑顔が眩しい!!素敵です!!S先生vvv

それから
「花見楽しみにしてますね!」

はい!そうなんです!!
愛しのS先生と花見行くんですvvv
正式には部活で・・・なんですけどねーー
でも嬉しい!!張り切って差し入れ作ろうかな~

明日はバイトです。
野球見たかったのに・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
