にっき
日々の妄想秘話を長々と語ります 笑



20060314170633.png


今日はテスト明けということで2枚張り切ってみました=3
下に説明






㊤はぁやチンのオエビに描かせてもらった骸。
エアブラシオンリーで描いたのでほんわかしてる感じがします。

㊦は原田屋さんのオエビに描かせてもらった春プレさん。
春が近いということでプレさんも衣替えしてみましたw
こちらはエアブラシに加えペンも使用。

昔のに比べてはLv㊤ったと思うんですがどうでしょうか?(ドキドキ


明日から半日なのですが生徒会で帰れません(涙)
ある意味テスト期間中が幸せでした...
生徒会行くとストレスたまるんです・・・ー

明日はお隣の養護学校とサッカーとか・・・
うざっ

時間がある限りオエビは描き続けます!!=3
特訓中ですのでvvv


此処にブログを書かない間に
ピンキーにハマりました!!!!!!!!!
可愛いんですよvvv
エアギア12巻の林檎ピンキーをネットで買い届いてからは危ないほどにー
毎日眺めてます←
今もパソの隣に居ます(ニコ

あと市販のを改造してみたいです!
道具とか調べてみましたー
最初は簡単なのからやりましょう!!
オリキャラの看板娘や息子を試しに作るかなー
やってる方いましたら教えて下さい!

続きに林檎ピンキーを。
汚い部屋で撮影しました・・・

20060314171740.jpg



20060314171752.jpg



20060314171801.jpg



近々、ピンキー部屋作ります!
というか作成中です++

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
