にっき
日々の妄想秘話を長々と語ります 笑
池袋は豪雨
スゴィ雨でしたー埼玉の比ぢゃなかったょ・・・

ぇーっと携帯サイトの日記で池袋の話は語ったので此処では控えさせて頂きます。同じ話し2回は皆さんにも自分にも良くないので;;


具合治りませんねー・・・
ってか風邪引いたっぽ orz
ちょっと熱いです;;

昨日も具合優れないのに1時まで課題してました・・・全然進まない!!
ってか古文ってやる意味あるの!?(←それ言ったら最後)



遅くなりましたが今日はニコルの誕生日~.+*゜
18歳のニコル見たかったー涙 
きっと可愛いんだろうなーそしてピアニストなんだろうな~w
誕生日絵描けなかったー す・・・すみません↓↓

では、弟のディス2PLAYを見てきますゝ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
