にっき
日々の妄想秘話を長々と語ります 笑
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとー・・・
やっと更新しました!!本オープン以来ではありませんかーまともな更新・・・
す・・・すみません(ゲフ)

CG画とか言いながらプリントアウトしたものをスキャンしたやつなんですょねーマイパソ、ネット環境繋がっていなくて(泣)
かといって共有パソではCGできません;;ペンタブ繋がってないし古いからフリーズするし・・・

この絵、アップするだけで1回フリーズしましたから(ぇ


明日はオバァチャンと池袋にお買い物行ってきますゝ
金曜に行ったばっかしなのにね・・・春物の服が見たいんですょー
ってか池袋のアルゴンキンに行きたい!!!!!!だけど昨日の事件のせいで本調子ぢゃないんだょね;;まだ頭痛い・・・

そうそうーこの事件がきっかけでオカンが風呂場覗きにきたんですー
今日は倒れてないかー!?って(笑)
さすがにぁたしも怖くて2度目は用心しますよー馬鹿ぢゃないんだし・・・

明日もジブリショップ行こうかな~お金の都合で買えなかった物とかあったしー
ジジ可愛いょvvv 黒猫大好きvvvパスケースとか本当にらぶりだった!!タオルも欲しいし行くか!?

・・・でも体調によってだなー




ディス2はやっと12話の最初!!残すわ2話~でも敵強いしこのままLv上げかなーと...

これからはネタバレ含むかもなので続きにて




課題・・・やらなきゃ・・・終わる気しない・・・ 
テスト勉強も・・・
ディス2PLAY秘話

11話にしてラハール殿下登場!!!!!!!!きゃっほ~いvvv
相変わらずラハールは可愛いねvvvあの威張ってる笑い声とか最高!!
弟と殿下最高~とか騒いでましたw
倒されるステージってわかってたので抵抗せずに倒されました←

でも残念だったのが魔王玉出してくれなかった・・・orz


ってかロザリーなんなんですか!?超強い!!!!!!
封印解けるとああなるんですねー殿下より遥かに強いなんてただた驚きですょ!!


ストーリー外の話だとやっとアーチャーを仲間にできました!!!!!!
そして名前は趣味丸出しでキャメロット
只今、Lv30です~

雪丸も転生させてLv36

これから最終決戦に向けて転生祭します!次はエトナかな~vvv


あと蒼梨のアデル、めっさ弱いんですけど、これって愛の大きさが影響ですか?(←違う)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。