にっき
日々の妄想秘話を長々と語ります 笑
スポンサーサイト
か・・・格好ぃぃ.+*
 1日だけ使用して絵柄替えちまったさーだってコレ素敵ぢゃありませんか++ 
 
 モバイルサイトと内容は変えたいなーと思いながら打ってマス。自然と同じになっちゃったら御免なさぃ・・・でもならなように努力するょ!?

 最近のぁたしの脳内は骸ヒバ一色です。ぅりと合作本描いてるからだと思うなー新刊の表紙も骸だったし。
 脳内で妄想しているネタをマンガに描ければぃぃなーと。此処で発表したらネタバレになるからしません。

 雲雀さんに関連付けてー蒼梨は学ランフェチです。最近は余計すごくなって街中で学ランの学生さんが居ると自然に目がー・・・笑 凝視して似合うか似合わないか考えたりと危ない状況です。
 ぁたしの学校はブレザーでつまらないんですがクラスで学ランが似合いそうな人とかチャック済ですょ++ 

 この間の学校帰りに学ランがすーーーーーっごく似合う方を発見しちゃいました!!!!!!!!
 学ランって素晴らしいねん♪

 
 あとフェチっていうかわからなぃんですけどバスケしてる男子は格好ぃぃですvvvバレーでもテニスでも剣道でもありません!!バスケです!!!!!!!!!!!!
 普段は微妙な人でもバスケをしている姿は格好ぃぃvvv(ニコ 

 体育の授業で思い出しちゃったー・・・

 ぁたしの学校は更衣室がなく教室で着替えなければいけません。なので体育後は教室の取り合い(?)です。女子が着替えてれば男子は入れない。男子が先だとー構わず女子は入ります← ちなみにぁたしのクラスは男子12人です。
 女子に教室を占領され次が移動教室だと男子は遅れてきます。先生もわかってるので何も言いませんが(笑)

 此処からが本題(?)

 ある日、女子が教室に先に入った直後男子が猛スピードで走ってきて

『アウトーーーーーーーーーーーーーーーーー』

 と叫んでいたのでついいつもの性格(本性)を出してしまい、小声で

 『うるせぇょ』

 って言ってしまって、それが近辺の方々に聞かれてしまいましたー

まぁ、ぁたしの声って気が付いたのは友達だけだけどね(微笑)
学校では裏の顔でいたい・・・・本性出すと怖いから(ニコ


 無駄に長々とすみませんでした...時間さえあれば長文日記書きたいです++読んで下さる方いるのかなー
スポンサーサイト

テーマ:萌え - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
