にっき
日々の妄想秘話を長々と語ります 笑
スポンサーサイト
久方ぶりデスー・・・
携帯サイト作成やらディス2プレイしていて放置状態にして申し訳ありませんー亀並に遅い時もあるのでご了承下さいませ・・・

昨日は腐女子の聖地(?)池袋に逝ってきました~乙女ロードと呼ばれている場所にね...あのテレビ見てたせいでヲタがバレたょー・・・

簡単にかつ詳しく出来事を振り返ってみましょう!!

12:00ぐらいに学校出て糞重い荷物を手に駅まで歩きました。池袋についたのは1時前ぐらい?まずは腹ごしらえとサンシャインの地価のマックでご飯。のんがクーポン持ってきてくれたお陰で安かったょー食べてる所に鳩がいてマックのお姉さんが一生懸命追っかけてましたー笑 お客の協力もあり無事、追い出しましたねー・・・お姉さんが

「有難う御座いました!!」

って言ってる時の顔が可愛かったー(ぇ)

ご飯終わった後、同じくサンシャインにある"どんぐり共和国"に行きました~このお店はジブリの商品を扱ってるんですょ~友達がネコバスのペンケースを持っていて惚れてしまい、ぁたしは魔女の宅急便のジジを買いました~1500円(税抜)也~高いけど可愛いょvvv

ジジで思い出したのですが日本では黒猫が横切ると不幸なことが起こるといいますょね?イギリスでは幸運が訪れるんだそうです!!このことを知ってビックリしましたー

それからK-BOOKSに行き同人誌(18冊)を売り2500円の収入を得ましたー(まぁ後に消えるんですけど...)
他にも同人系のお店はたくさんあって全て廻りました!!

順序は
K-BOOKS→まんだらけ→羅針盤→アニメイト本店→とらのあな
((途中で抜けてるかもー・・・))


戦利品は

>>REBORN!
 ・黒曜本
 ・ヒバ獄本

>>SEED+DESTINY
 ・オール本  2冊
 ・アスキラ本 2冊
 ・ミアアス+キラ
 ・ミーア中心本
 
>>D.グレ 
 ・黒の教団本
 
>>その他
 ・湯キリコさんのイラスト集 

の計10冊ですーこの日に使ったお金は聞かないで下さい・・・自分でもヤバィって思ってますからー・・・でも友達の方が使ってた。



木曜日の話

ディスガイア2の発売日ということで朝からテンション高かった?(←聞くな)
そのテンションも続かず本気で早退しようかと思ってましたけどネバりました...そして生徒会の仕事を任せて途中帰宅。
ゲームだけ買う予定がアニメVer.ディスガイアのプロモーションDVDが売っていたのでまとめて購入。
買ったのはいいけど未だに見てない←

更新は携帯サイトの方が速いですーってことでアドレス貼っておきますね!!宜しければ遊びにいらして下さい~
http://mx.minx.jp/suikaxxm


続きにディスガイア2PLAY日記書きます。ネタバレ含みますので見たい方のみ見て下さいまし++
ディス2PLAYにっき

発売して3日経ちましたね~蒼梨の現在のプレイ時間は12時間程ですかねー1日4時間程してるので...今は7話で脱出してるところです。
主要キャラはアデル・ロザリー・雪丸・魔法使い女(青)ですねー
蒼梨の全キャラは上の4人に加え、タロー・ハナコ・戦士(男&女)・魔法使い女(赤・緑)・盗賊・僧侶ですね~盗賊は足早くて好きです!!それにネコっぽいしvvv(ネコ好き)魔法使いは3色作らないと気がすまないタチなのです(笑)っていうかぱっつん崇拝者ですから~vvv
ぱっつんといえば雪丸!!!!!ござるの口調が可愛くて聞きたくて雪丸ばっか使ってたら一番強くなりましたー・・・アデル、主人公の威厳なし(笑)
早くアーチャー使えるようにならないかなー髪のロール長くなりましたょねー・・・

ロザリー可愛いですね!!!!どんな声+性格なんだろーと思っていたのですがすっごく可愛かった~
そしてアデル凛々しい~声が~緑川さんvvv(どうした)
水橋さんのハナコもキュートで!!!水橋さんは日本一でいろんなキャラを演じているのに声が被らない!!(当たり前)声優さんってすごいですね~++

あと今回初のOP!!!!!!!!!!『罪な薔薇』いいですね~ってかサビ最高!!

 踊れ愚か者ども 殺戮の饗宴に 
 花びら舞い散らすほどに

というところの映像も最高で++ アデルとロザリーがダンス!?しかもいろいろスゲェ(←ん)最高潮に興奮しますvvv


エトナは魔神として登場。強いねーあの強さと性格にはただただ見惚れるだけvvv相変わらず可愛いんでから~vvv(エトナ本命)
早く仲間にならないかなーそしてラハール出てこないかなー
他にゲストキャラっているのでしょうか?とっても気になります!!


あと個人的に嬉しかったのはニュースキャスターとしてのプレさん登場★
存在だけでいいです!!可愛いです!!このニュース見たさに早くクリアーしてます!!!ってかウサギさんの声が子安さん!?あれにはビックリだねー・・・


ってことで今回はこれにてまた暇な時に続きを使ってディス2PLAYにっき書きますね~
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
