にっき
日々の妄想秘話を長々と語ります 笑
スポンサーサイト
いやーすみません
ぁやチャンから骸さん頂いちゃったょ~vvvぁたしって幸せ物だぁぁぁあああああ++ 土日辺りにアップしますーたまってるものも・・・

愛しの玉置成実チャンのアーティストブック第2弾の予約しました~限定物がオマケで付くのでついしちゃって(笑)今回はDVDも付くし楽しみだな↑↑

更新が遅いーっと思っている方は携帯サイトに来ることをオススメします。携帯サイトの更新は早いですよ~
特にリボーンが熱いです!!!!!!!携帯サイトはリボーンオンリー化しつつありますょー

携帯サイトは原稿が終わり次第リボーン祭を開催します!!笑


その前に課題片付けろょー・・・全くしてないんですょー寧ろ諦め気味← これは出さなくてもどうにかなりそうなのでー(ぇ


  のんより廻ってきましたバトン行きます~
        【貴方バトン】

・貴方ってどんな感じ?
→基本的に変人(ぇ 怒ると怖いですー 危険人物ってことで!!

・貴方のこれからの予定は?
→原稿です!!意外にたまってたり・・・すみません;;

・貴方が今からやる事は?
→お風呂入ります♪

・貴方は昨日何をした?
→携帯サイト移転とかバジル描いたりー柿ピーと犬描いたりー

・今、貴方が見た中で印象に残る光景を三つ言ってください。
 >>パソコンの周辺汚い
 >>壁
 >>パソコン厚い(=古い)

・貴方が好きな物を三つ言ってください。
 >>リボーン!!
 >>パソコン
 >>携帯

・貴方が苦手な物を三つ言ってください。
 >>理数
 >>ゴキブリ
 >>寒さ

・貴方が好きな台詞を格好良くどうぞ!
 思い浮かぶのですが曖昧なので・・・
 浮かんだのはリボーンですょ(笑)

・貴方が好まない台詞をぶっちゃけてどうぞ!
 浮かびません

・次渡す人は?

 麻智ル
 ぅり
 ぁやチン
 さくゃタン
 
       といったいつものメンバーで!!


まだあるのですが今日はおひらきしマス~


 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
