にっき
日々の妄想秘話を長々と語ります 笑
スポンサーサイト
ハッピーバレンタインvvv
 友達にたくさん頂きました~有難う御座居ました!! バレンタインぢゃなくても大歓迎ですから(ニコ

 この他にも面白い出来事が多々㈲ました~

①,大大大好きなS先生と2人で話せた
→テンパってて何言ったか覚えてなぃし;;今忙しいのでホワイトデェーにお菓子作りますねvvvって言っちゃったん♪
 妻子持ちでも気にしません!!笑顔が最高です++ 癒されます!!あ・・・あとー

   ー強制終了ー

②,体育のランニング最中に掛け声かけるんですょーで、いつもは
 『1~それ!2~それ!3~それ!4~それ!・・・・』
  なんですけど今日はハイテンション(頭が変)で
 
『1~WaT!2~ウェンツ!3~てっぺ!4~萌!!』

  大爆笑で声出せないぢゃん(笑))でも嬉しかった← 


 ぁやチャン(相方さん)とメールするの楽しいです!!返事が楽しみで楽しみでー
えっと、サークル名は【たこわさび】になりそうです~
 意味不明な言葉だけど直感(?)って大事だょ?頑張ろうねん♪
 ・・・そしてメールしてね... 構ってくれると嬉しいから・・・

 添付絵はSO3のアティ先生な筈・・・デカぃし似てない・・・まともに描いたことないからなー今度はちゃんと描きたいーってか今無性にCGがやりたいです!!汚い絵も綺麗に見える素晴らしいものですよ☆マスターできるようになりたいなー

 其の前に学校の提出物・・・未提出出さなきゃーそうぢゃなくても危ないのに・・・はぁ↓↓これからのこと(勉強について)考えると頭が痛いわ・・・進級できるのかな?涙

 そして合作本2冊、がむばります!!ゝ


 

アティ先生

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
