にっき
日々の妄想秘話を長々と語ります 笑
スポンサーサイト
////
 今日はインパクトだったんですねー・・・行きたかったょー涙 
金銭的にもあれだったし今日はオジィチャンの3回忌だったー忘れてたー
友達も忙しくて買えなかったらしいし・・・通販あるけど諦めるかな・・・

 なんか、いろいろあって鬱っぽいです↓↓オジサンやオバサンも来ていていろいろ親が話すもんだからさー・・・うざぃんだょ・・・

 このサイトの話してアドレス教えてよーって何人にも言われてし・・・(※オジサン・オバサン多いです)挙句の果てに探すとか言い出したしー・・・見付けられないからいいかー

 従妹に身長抜かされていました・・・みんなに小さいんだよーって言われて開き直ったさ!!チビで結構コケコッコー(←蒼梨さんご乱心)

 馬鹿親父には変なこと言われるわで最悪!!早く消えて下さい(←それ禁句だから...)

 明日からまた学校かょー憂鬱パート2。しかもCL(※英語)のSpeaking test↓↓テキスト学校に忘れたから練習できない=学校で大忙し;;助けてーーーーーー

 
 午前中は骸ヒバの原稿描いてましたーしかも1Pの新刊表紙ネタ(ギャグ)。REBORN!って黒いからトーン少なくて助かるーけどトーンがなぃ(焦)トーン無でもいいかなーぅりー返事プリーズ← 表紙も写メって頼むょー

 ・・・って見てたらの話。


 本日の添付イラは看板娘になる予定の渚沙ちゃん!!緑髪のぱっつんvvvぱっつんキャラ作りたかったんだよ~制服フェチはぁたしの趣味w 

 次はロリの看板娘作りたいな~という野望があったり無かったり・・・

渚沙

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハロぅ!
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!
2006/02/13(月) 12:56:01 | URL | Kon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
