にっき
日々の妄想秘話を長々と語ります 笑
疲れました・・・(バタ



バイトでお疲れの蒼梨です~
2日で14時間労働でお金に換算すると1万3千円。
このお金はすぐに消費される運命・・・

ガンダムのスペシャルエディション、テレビ放送するらしいですねー
DVDだけっていう噂あったんでー
いつなんだろう・・・
あとコンプリートベストがパワーアップして発売ってなんですか?
情報持ってる方、教えて下さい!=3

イベントまで1週間。
頑張っています!
ステッカー作ってますよ~
種類は多いですが枚数は少ないのでー(お金の関係で・・・)
売れるといいな・・・
宜しくお願いしますー!!!!


イベが終わってひと段落したら移転します・・・
サイトの名前とアドレスが気に食わないという馬鹿な理由からです。
移転したらアド貼っておきますから安心して下さい。
見捨てないで下さい;;

待ちに待った日が明後日火曜日!!!!
給料貰ってホクホクな財布と共に池袋行きますvvv
のっぽと池袋なんて久々だな~宜しく++
目的は同人誌ではなくピンキー!!!!
骸作る為にパーツ、買い漁ります~
ちなみにペイントのMr.カラー(絵の具)は購入済み!
デザインカッターとパテ買わなきゃ!
うはー楽しみです!!!!!!


では、メル見てエウレカ見たらステッカー作ります!
イベントも楽しみだよvvv


YATTA~
今日はいろいろあって楽しかったけど疲れたので言いたいことだけ書きます。

乙戯姐(旧 枇杷姐)と
ガンダム種+運命で合作本を出すことになりました~~~~~

乙姐と描けるなんて夢のようですvvv
発行予定は相談中ですがクチコミに出したいねーということです。


あと交換絵日記することになりますたぁぁああああああああああ

ずーっと相手探していたので嬉しいです///
へっぽこですが宜しくね、乙姐(ダーリン)vvv

最後に言わせて叫ばせて!

乙姉のアスコス萌ぇぇぇぇええええええええええええええvvv
ほたるのミーア、らぶりぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいvvv
なんでそんなに綺麗で格好いいんですか?
本当に尊敬してます!大好きです!!(告)
うおぉぉおおおおお



球技大会でしたー
本日の種目はバスケでした。
全員参加ではなかったのでヘボいぁたしは暇かなーと思ったいたら選手で入ってた!?
最初はやる気なく初戦で負ける気満々でした(殴
ですがやっていく内に勝ってきてー
気が付いたら決勝!!?喉が痛くても頑張りましたが最後の最後で1回入れられて
8-6で負けました・・・

悔しいーーーーーーーーーーー

明日はキックベース・・・
全くやる気ありません(ニコ
今日で燃え尽きました。
でも天気予報、雨とか言ってる・・・雨だったら授業 orz


5~7時の間に友達から譲ってもらうコスの衣装が届きます。
ルナマリアですょ~
ブーツが揃えばできます。なかなかいいのが売ってないんだよね;;
あとウィングをカットしなきゃ・・・1番の難題かも・・・;;



マローネ


夜にオエビ描くなんて初めてだな~
オエビは楽しいです!=3
ってか久々にブレイブ描きたくなったとですw
マローネ可愛いよねvvv本命アッシュだけど(ニコ
誰か日本一本作りませんか?

昨日はパソの調子が悪く、途中で消すはめになりました;;
メール送信できなかったしー・・・
そろそろ買い替えしよ・・・ママン。
今時WIN MEでオエビする人なんて珍しいよ!?

明日は球技大会です。
やる気ありません。遊ぶ気満々です!(ぇ

野球ー
世界一おめでと~~~~~

気になってバイト集中できなかったよ・・・
友達に電話し聞いてたしね(殴
まぁ、祝日はお客が少なくて助かります=3

バイトで1つ発見したこと・・・
ツケができるー!?
初めて知りました!

気持ちが軽くなりました・・・
今日までいろいろ重い悩みをかかえていましたがなんとか解決しそうで良かったです。
学校で凹んでいたので・・・
泣いたしね・・・

今日はいいことがありました!
というか遅かれながらバレンタインのお返しを配ってきました!
チョコとキャラメル2つのお菓子を20セット作って持って行ったんですが
お・・・重い・・・
しかもつぶさないように慎重に・・・

でも配って皆が美味しいと食べてくれて嬉しかった~
また作りたいですね!
お菓子作るの好きなのでw

そして、いつかイベに来て下さった方にも配ってみたいという野望がw(ぇ

話戻しますが友達以外にも先生に配りました。
習ってみたい国語のH先生
格好いい生徒会の顧問の先生K先生

そしてそしてそしてー
愛しの部活の顧問のS先生vvvv
わざわざ職員室に行って不在で理科準備室行って不在で
3時に出直して職員室に行ったら・・・

い・・・居たーーーーーーーーーーーーーーーー

けっこう渡す時は勇気いりますねー
ドキドキしながら
「もし宜しかったら食べて下さい///」
って言ったら

「いいんですか~有難う!(ニコ)」
・・・あぁぁあああああああああああああああ
笑顔が眩しい!!素敵です!!S先生vvv

それから
「花見楽しみにしてますね!」

はい!そうなんです!!
愛しのS先生と花見行くんですvvv
正式には部活で・・・なんですけどねーー
でも嬉しい!!張り切って差し入れ作ろうかな~

明日はバイトです。
野球見たかったのに・・・

おめでとー御座居ます!!
20060317162702.jpg


エアギア13巻発売です!
皆さん買いましたか?
蒼梨はもちろん限定版と通常版、2冊ですょん♪
アギト可愛い///2冊欲しかったのは山々だったのですがお金の都合で・・・;;

あーどうしても欲しい、これがヲタク!!弟に買わせに行きました←
これでアキトとアギトが揃うvvv

しばらく節約生活だなー

今回でエアギアの限定版は終了です;;
NEXTがなかったからね・・・
もともと人気投票の上位二名だったっぽー
カズとかシムカとか白梅とか期待してたのに・・・

白梅、好きなんでしvvv(爆)
ぱっつんだし緑っぽい髪だし++

いつか改造でー・・・


続きに写メを
[おめでとー御座居ます!!]の続きを読む
不調です↓↓



テストで点数が悪かったので凹んでいますー
浮き沈み激しいんです・・・・・・・

それが絵にも出てきちゃってる orz
のっぽのオエビに描かせてもらったんですが後悔;;
御免ね!今度は炎山描きにいくからw

マガジンを読んでアギト&アキトの可愛さにノックダウン++
あれが表紙なんですょねvvv
本屋で叫ぶ!
鼻血出す(←出さないw)
ピンキーもめっさラブリな作りで~

気になったそこの貴女のために続きに写メアップしときましたょ~
[不調です↓↓]の続きを読む



20060314170633.png


今日はテスト明けということで2枚張り切ってみました=3
下に説明






㊤はぁやチンのオエビに描かせてもらった骸。
エアブラシオンリーで描いたのでほんわかしてる感じがします。

㊦は原田屋さんのオエビに描かせてもらった春プレさん。
春が近いということでプレさんも衣替えしてみましたw
こちらはエアブラシに加えペンも使用。

昔のに比べてはLv㊤ったと思うんですがどうでしょうか?(ドキドキ


明日から半日なのですが生徒会で帰れません(涙)
ある意味テスト期間中が幸せでした...
生徒会行くとストレスたまるんです・・・ー

明日はお隣の養護学校とサッカーとか・・・
うざっ

時間がある限りオエビは描き続けます!!=3
特訓中ですのでvvv


此処にブログを書かない間に
ピンキーにハマりました!!!!!!!!!
可愛いんですよvvv
エアギア12巻の林檎ピンキーをネットで買い届いてからは危ないほどにー
毎日眺めてます←
今もパソの隣に居ます(ニコ

あと市販のを改造してみたいです!
道具とか調べてみましたー
最初は簡単なのからやりましょう!!
オリキャラの看板娘や息子を試しに作るかなー
やってる方いましたら教えて下さい!

続きに林檎ピンキーを。
[]の続きを読む
日常だねー



上の画像は原田屋さんで描いてきた殿下ことラハールですvvv

もう、オエビ描くのが日常と化してるよ・・・見ての通り(?)大分慣れてきました。


日常のことは携帯サイトで語っているのでそちらを御覧下さい!

近々(春辺りまでにはー)ゲームオンリーサイト作ります!
トップ絵は完成しているので後はタグ打ちです。だいたいの構成もできていますので。

日本一ゲーム最高ッ!!!=3
気になった方は是非プレイして下さい!がっかりはさせません!!

20060307155156.png

20060306153020.png



大尊敬している原田たけひとさんのオエビにて描かせて頂いた絵です~

ちなみに
上がプレネールさん
下がアーチャー            です~

まだペンタブが使いこなせなくて下手っぴですがそれなりに頑張って修行中です・・・

誰か交換日記しようー(ぇ 


明後日、テストなのでこれにてー
と言いながら勉強しなさ気←

今日で終わり・・・
長い長い(?)入試休みが最後です...いろいろやる予定があったのですができなくて;;
学校の課題ですら終わってない始末←ぇ

今日は友達とイベの申し込みの為替買いに行きました!その後はアニメイトvvv
早く申し込み出さなきゃねん♪80円切手ないかも;;
昨日買ったアルゴンキンのコート着ていったのですが友達に耳ーーー!!と言われ追っかけられた← 

只今、宅急便を待っています!
大好きな作家さんの15禁本(アスキラ)が届く・・・筈?
早く来ないかなーピンポン!!笑

ってか今来ました!!佐川急便さん(笑)
読みました~さすがホズミさんです!!綺麗でエロイvvv
これからじっくり読むことにしますねvvv

今さっきまで暇だったのでお友達に電話。用がなかったのに18分喋ってたー
いつも一緒にいる友達なのに喋るネタは尽きないねw


あっ!!弟がディス2PLAY始めました~
OPはやっぱいいですね~
ダンスがアデロザでvvvvvvvvあの動きをスローで見たいです!!
日本一でこんなに最初からラブラブなの初めてぢゃありませんか??


明日は病院だ・・・手にも出来ちゃったみたいなので見てもらおうー
池袋は豪雨
スゴィ雨でしたー埼玉の比ぢゃなかったょ・・・

ぇーっと携帯サイトの日記で池袋の話は語ったので此処では控えさせて頂きます。同じ話し2回は皆さんにも自分にも良くないので;;


具合治りませんねー・・・
ってか風邪引いたっぽ orz
ちょっと熱いです;;

昨日も具合優れないのに1時まで課題してました・・・全然進まない!!
ってか古文ってやる意味あるの!?(←それ言ったら最後)



遅くなりましたが今日はニコルの誕生日~.+*゜
18歳のニコル見たかったー涙 
きっと可愛いんだろうなーそしてピアニストなんだろうな~w
誕生日絵描けなかったー す・・・すみません↓↓

では、弟のディス2PLAYを見てきますゝ

