にっき
日々の妄想秘話を長々と語ります 笑
やっとー・・・
やっと更新しました!!本オープン以来ではありませんかーまともな更新・・・
す・・・すみません(ゲフ)

CG画とか言いながらプリントアウトしたものをスキャンしたやつなんですょねーマイパソ、ネット環境繋がっていなくて(泣)
かといって共有パソではCGできません;;ペンタブ繋がってないし古いからフリーズするし・・・

この絵、アップするだけで1回フリーズしましたから(ぇ


明日はオバァチャンと池袋にお買い物行ってきますゝ
金曜に行ったばっかしなのにね・・・春物の服が見たいんですょー
ってか池袋のアルゴンキンに行きたい!!!!!!だけど昨日の事件のせいで本調子ぢゃないんだょね;;まだ頭痛い・・・

そうそうーこの事件がきっかけでオカンが風呂場覗きにきたんですー
今日は倒れてないかー!?って(笑)
さすがにぁたしも怖くて2度目は用心しますよー馬鹿ぢゃないんだし・・・

明日もジブリショップ行こうかな~お金の都合で買えなかった物とかあったしー
ジジ可愛いょvvv 黒猫大好きvvvパスケースとか本当にらぶりだった!!タオルも欲しいし行くか!?

・・・でも体調によってだなー




ディス2はやっと12話の最初!!残すわ2話~でも敵強いしこのままLv上げかなーと...

これからはネタバレ含むかもなので続きにて




課題・・・やらなきゃ・・・終わる気しない・・・ 
テスト勉強も・・・
[やっとー・・・]の続きを読む
受験生には悪いですけど休み++
とある作家さんの同人誌を読んでヒバ獄にハマりましたー

 大好きなキャラは攻でも受でもいけるーそれが蒼梨すいかです!!←何

原稿ヤバイー間に合わないょー・・・3月1日にポスト・・・気合入れれば大丈夫とか思ってましたがやっぱ・・・
 頑張りますょ!!骸ヒバは描いてて楽しい!!はっちゃけ過ぎて怖い(笑)

今週のリボーン見ました!!!!!!見ましたか??
雲雀さんがセーター(ベスト)にネクタイ姿!!!!!!
そしてディノヒバ!!!!!!!
も・・・萌え~vvv(←ヲタっぽい...)


リボコスしたいなー一番手身近なのは雲雀さんだなー弟が中学入るから学ラン有るし(←ぇ)



続きはディス2ネタバレ含む感想
[受験生には悪いですけど休み++]の続きを読む
久方ぶりデスー・・・
携帯サイト作成やらディス2プレイしていて放置状態にして申し訳ありませんー亀並に遅い時もあるのでご了承下さいませ・・・

昨日は腐女子の聖地(?)池袋に逝ってきました~乙女ロードと呼ばれている場所にね...あのテレビ見てたせいでヲタがバレたょー・・・

簡単にかつ詳しく出来事を振り返ってみましょう!!

12:00ぐらいに学校出て糞重い荷物を手に駅まで歩きました。池袋についたのは1時前ぐらい?まずは腹ごしらえとサンシャインの地価のマックでご飯。のんがクーポン持ってきてくれたお陰で安かったょー食べてる所に鳩がいてマックのお姉さんが一生懸命追っかけてましたー笑 お客の協力もあり無事、追い出しましたねー・・・お姉さんが

「有難う御座いました!!」

って言ってる時の顔が可愛かったー(ぇ)

ご飯終わった後、同じくサンシャインにある"どんぐり共和国"に行きました~このお店はジブリの商品を扱ってるんですょ~友達がネコバスのペンケースを持っていて惚れてしまい、ぁたしは魔女の宅急便のジジを買いました~1500円(税抜)也~高いけど可愛いょvvv

ジジで思い出したのですが日本では黒猫が横切ると不幸なことが起こるといいますょね?イギリスでは幸運が訪れるんだそうです!!このことを知ってビックリしましたー

それからK-BOOKSに行き同人誌(18冊)を売り2500円の収入を得ましたー(まぁ後に消えるんですけど...)
他にも同人系のお店はたくさんあって全て廻りました!!

順序は
K-BOOKS→まんだらけ→羅針盤→アニメイト本店→とらのあな
((途中で抜けてるかもー・・・))


戦利品は

>>REBORN!
 ・黒曜本
 ・ヒバ獄本

>>SEED+DESTINY
 ・オール本  2冊
 ・アスキラ本 2冊
 ・ミアアス+キラ
 ・ミーア中心本
 
>>D.グレ 
 ・黒の教団本
 
>>その他
 ・湯キリコさんのイラスト集 

の計10冊ですーこの日に使ったお金は聞かないで下さい・・・自分でもヤバィって思ってますからー・・・でも友達の方が使ってた。



木曜日の話

ディスガイア2の発売日ということで朝からテンション高かった?(←聞くな)
そのテンションも続かず本気で早退しようかと思ってましたけどネバりました...そして生徒会の仕事を任せて途中帰宅。
ゲームだけ買う予定がアニメVer.ディスガイアのプロモーションDVDが売っていたのでまとめて購入。
買ったのはいいけど未だに見てない←

更新は携帯サイトの方が速いですーってことでアドレス貼っておきますね!!宜しければ遊びにいらして下さい~
http://mx.minx.jp/suikaxxm


続きにディスガイア2PLAY日記書きます。ネタバレ含みますので見たい方のみ見て下さいまし++
[久方ぶりデスー・・・]の続きを読む
いやーすみません
ぁやチャンから骸さん頂いちゃったょ~vvvぁたしって幸せ物だぁぁぁあああああ++ 土日辺りにアップしますーたまってるものも・・・

愛しの玉置成実チャンのアーティストブック第2弾の予約しました~限定物がオマケで付くのでついしちゃって(笑)今回はDVDも付くし楽しみだな↑↑

更新が遅いーっと思っている方は携帯サイトに来ることをオススメします。携帯サイトの更新は早いですよ~
特にリボーンが熱いです!!!!!!!携帯サイトはリボーンオンリー化しつつありますょー

携帯サイトは原稿が終わり次第リボーン祭を開催します!!笑


その前に課題片付けろょー・・・全くしてないんですょー寧ろ諦め気味← これは出さなくてもどうにかなりそうなのでー(ぇ


  のんより廻ってきましたバトン行きます~
        【貴方バトン】

・貴方ってどんな感じ?
→基本的に変人(ぇ 怒ると怖いですー 危険人物ってことで!!

・貴方のこれからの予定は?
→原稿です!!意外にたまってたり・・・すみません;;

・貴方が今からやる事は?
→お風呂入ります♪

・貴方は昨日何をした?
→携帯サイト移転とかバジル描いたりー柿ピーと犬描いたりー

・今、貴方が見た中で印象に残る光景を三つ言ってください。
 >>パソコンの周辺汚い
 >>壁
 >>パソコン厚い(=古い)

・貴方が好きな物を三つ言ってください。
 >>リボーン!!
 >>パソコン
 >>携帯

・貴方が苦手な物を三つ言ってください。
 >>理数
 >>ゴキブリ
 >>寒さ

・貴方が好きな台詞を格好良くどうぞ!
 思い浮かぶのですが曖昧なので・・・
 浮かんだのはリボーンですょ(笑)

・貴方が好まない台詞をぶっちゃけてどうぞ!
 浮かびません

・次渡す人は?

 麻智ル
 ぅり
 ぁやチン
 さくゃタン
 
       といったいつものメンバーで!!


まだあるのですが今日はおひらきしマス~


 
すみませんー;;
 
 携帯サイトの移転していて日記書けませんでした↓↓今日もこれから明日提出するものを仕上げなければいけないので消えます・・・

 ぁたしってちゃんと進級できるのかしら(死)

 
本日2回目.+*゜
体育の授業でサッカーでハッスルした蒼梨です~ぶっちゃけ疲れました…疲れると眠くなりマス…
今はCL(英語の一種)の授業なんですけど自習で課題が終わったのでサボって遊んでマス(死)

今日こそは提出物しなきゃーとは言ってみるもののマイパソ開いてCGしそうです~時間決めてしましょう!!今日はネットする気ないしー

関東地方は暑いですねーセーター着ないでベスト姿ですから(笑)


保健の授業中にプレさん描いてました~プレさんっていろんな表情描けて楽しい↑↑なんっていっても可愛いしねん♪

でわ、消えます~お元気で~(ぇ 


さっき書いたのに消えた…
 CGやってます~試しで原田たけひとさんの看板娘であるプレネールさんをばvvv完成したので土日にでもアップしますね!!ぁやチンにプレゼンツするよん♪

 
 では授業受けてきます!!

 誰かつまらないからメールして・・・・相手して・・・ぁやチン!!(←ご指名)

ハッピーバレンタインvvv
 友達にたくさん頂きました~有難う御座居ました!! バレンタインぢゃなくても大歓迎ですから(ニコ

 この他にも面白い出来事が多々㈲ました~

①,大大大好きなS先生と2人で話せた
→テンパってて何言ったか覚えてなぃし;;今忙しいのでホワイトデェーにお菓子作りますねvvvって言っちゃったん♪
 妻子持ちでも気にしません!!笑顔が最高です++ 癒されます!!あ・・・あとー

   ー強制終了ー

②,体育のランニング最中に掛け声かけるんですょーで、いつもは
 『1~それ!2~それ!3~それ!4~それ!・・・・』
  なんですけど今日はハイテンション(頭が変)で
 
『1~WaT!2~ウェンツ!3~てっぺ!4~萌!!』

  大爆笑で声出せないぢゃん(笑))でも嬉しかった← 


 ぁやチャン(相方さん)とメールするの楽しいです!!返事が楽しみで楽しみでー
えっと、サークル名は【たこわさび】になりそうです~
 意味不明な言葉だけど直感(?)って大事だょ?頑張ろうねん♪
 ・・・そしてメールしてね... 構ってくれると嬉しいから・・・

 添付絵はSO3のアティ先生な筈・・・デカぃし似てない・・・まともに描いたことないからなー今度はちゃんと描きたいーってか今無性にCGがやりたいです!!汚い絵も綺麗に見える素晴らしいものですよ☆マスターできるようになりたいなー

 其の前に学校の提出物・・・未提出出さなきゃーそうぢゃなくても危ないのに・・・はぁ↓↓これからのこと(勉強について)考えると頭が痛いわ・・・進級できるのかな?涙

 そして合作本2冊、がむばります!!ゝ


 

アティ先生

・・・・・・
  検定落ちました・・・

 まぁ、予想はしてたけど・・・立ち直るの遅いからなーいつ立ち直れるか・・・馬鹿なんですょねー遊んでばっかで努力しない馬鹿。

 来年また受けるの嫌だなーみんな受かってるんだもん・・・

 今は無性に家に帰りたいです・・・


 
 新たに②人サークルを結成しました~サークル名は考え㊥です。

お相手の相方さんは服部あやチャンですvvv

 高校受かったというので活動しないのーと聞いたところ初心者でわからないことだらけでいろいろ教えてました~ そして今に至ります。

 埼玉と熊本の遠距離なので活動は本やグッズの発行だけですけどね・・・逢いに行きたいよ!!!

 予定での最初の本は春にエアギア本描きます★ゲストさんもお誘い中です。来たいって方は連絡下さいね~大歓迎ですょん♪



 テンション高いんだか低いんだかわからない・・・開き直るべきだょねー・・・


 明日はバレンタインですね!!1日早いですが友達に頂いちゃいましたvvv食べるのが勿体ないくらい可愛いクッキーです++ 時間ないのでお返しはホワイトデーまで待っててね・・・
 バレンタイン絵描きたかったけど無理です・・・提出物がたくさんあってパソ開けないので・・・

 ちなみにこの日記は休み時間に書いております~

////
 今日はインパクトだったんですねー・・・行きたかったょー涙 
金銭的にもあれだったし今日はオジィチャンの3回忌だったー忘れてたー
友達も忙しくて買えなかったらしいし・・・通販あるけど諦めるかな・・・

 なんか、いろいろあって鬱っぽいです↓↓オジサンやオバサンも来ていていろいろ親が話すもんだからさー・・・うざぃんだょ・・・

 このサイトの話してアドレス教えてよーって何人にも言われてし・・・(※オジサン・オバサン多いです)挙句の果てに探すとか言い出したしー・・・見付けられないからいいかー

 従妹に身長抜かされていました・・・みんなに小さいんだよーって言われて開き直ったさ!!チビで結構コケコッコー(←蒼梨さんご乱心)

 馬鹿親父には変なこと言われるわで最悪!!早く消えて下さい(←それ禁句だから...)

 明日からまた学校かょー憂鬱パート2。しかもCL(※英語)のSpeaking test↓↓テキスト学校に忘れたから練習できない=学校で大忙し;;助けてーーーーーー

 
 午前中は骸ヒバの原稿描いてましたーしかも1Pの新刊表紙ネタ(ギャグ)。REBORN!って黒いからトーン少なくて助かるーけどトーンがなぃ(焦)トーン無でもいいかなーぅりー返事プリーズ← 表紙も写メって頼むょー

 ・・・って見てたらの話。


 本日の添付イラは看板娘になる予定の渚沙ちゃん!!緑髪のぱっつんvvvぱっつんキャラ作りたかったんだよ~制服フェチはぁたしの趣味w 

 次はロリの看板娘作りたいな~という野望があったり無かったり・・・

渚沙

 朝起きたら8時半過ぎ・・・10時からバイトだぁぁぁあああああと焦りながらロックマンを追っかけ再生して見たりーその後、寝癖ボンバーの髪型が修復不可能でそのまま洗って修復・・・(そのせいで今風邪っぽ;;)

 気が付いたら9時45分で走ってバイト先まで・・・

開いてない・・・

 いつもならとっくに・・・遅刻かなーと思いしばらくフラフラーっと。10時になっても来ない・・・

 正直不安になって親に連絡。(※オカンと店長さんは友達)しばらくたって15分後返事が・・・

 『聞いたら今日は祝日だから10時半だってさーまぁ、あと少しだから待ってなさい!!』


 ま・・・馬路ですかー!?今日、祝日なんですかー恥ずかしいぢゃないですかー;;30分も外で待ってるのつらかったょ・・・寂しいしねー相手してくれて有難うね、ミね(笑)

 今日のバイトは時間が早く感じたょーいつもの2倍速みたいな← 
バレンタインが近いということでバイトでバレンタインプレゼントをするという企画があるそうなのでやってました。

 内容はチョコにシールを貼る・・・(ボソ
 
地味だけど大事な仕事ですからーシールには
  ×××(お店の名前)の乙女(?)より
って書いてありました(笑)


 昼休みは絵描いてました!!あと何故か今日はあの方の同人誌持参で来たので読んでました。本当に素晴らしい絵で尊敬しております!!誰かはあえて秘密☆(ぇ)リンク貼ってあるので探してみてもいいですょ~笑

 こんな感じの1日でした。ぢゃあ今日のメイン始めますか!?



 砕蜂ちゃん、誕生日おめでと~.+*゜

 本当に彼女は可愛いです!!ぁたしの脳内では砕蜂=ぱっつんの方程式が出来上がっておりますvvvぱっつんは可愛いょ!!ぁたしもぱっつんにしたいょ...

 死神図鑑ゴールデンでは黒猫と戯れている砕蜂ちゃんに目が釘付け++ 何回、巻き戻しと再生を押したことやらー・・・

 前回も砕蜂ちゃんの出番があってウハウハで今度もvvv夜一さんと一緒にいると可愛さ倍増↑↑きゃーーす・て・きvvvv

 描いたのはいいけど資料無の久描きで下手っぴに(死)御免なさひー



 明日はインパクトですねー行きたかったょ...(五月蝿い)友達がもしかしたら買ってきてくれるかもなのでそれに期待してます~

 お願いしますー!!!!!!!(土下座)日記見てますかね?



誕生日

情報の授業ですー
 情報の授業は面白いです~まぁ、蒼梨はパソが触れれば幸せなんですけどねん♪笑 

 うざぃ人が居るよー(ぇ)



 話は変わりまして受験終わった方お疲れ様でした!!まだの方もラストスパートです!!!高校なんて入れば学力下がっても問題ありません(死)

 私信

●加納さん
→第一志望校の私立合格おめでとう御座居ます~ 活動もがむばって下さい!!

●ぁやチャン
→公立の前期受かるなんて凄いね++ 尊敬しちゃいますょ~ オエビのカキコ待ってます(笑)


 数学の時間、骸ヒバ本の詳細をMemoってました。事細かにねーあとは実行するのみ!!今日の夜から開始しますゞ




 情報の部屋、暑い・・・・ うざぃなー・・・・
ゆっくり書こうと思ったのに・・・
 親父がパソ閉じないとやらせないぞーなどと五月蝿いので日記書けません(涙)

 しばらく原稿あるから放置しようかなーと検討中だったり...でも土曜は砕蜂ちゃんの誕生日だから祝いたいな・・・

本日オープン.+*゜
 やっと本オープンの日ですょ~仮期間の1週間で100hit超え有難う御座居ます!!感謝です~これからも宜しくお願いしマスね♪

 本オープンでいろいろ増やしました~更新履歴で載せるの忘れたのですがTopにある新しいアイコンの説明を此処にー

 携帯→写メ日記です。
  本 →蒼梨の本棚です。オススメを載せときます。

 Galleryのガンダム種+運命の画像は削除しました。あれは試しで載せたものなので・・・見たい方は携帯サイトにて...
 携帯サイトのアドは

  http://pksp.jp/alicexx00-sui/

 新しくアップした画像はフリーにします。ただしサイトに載せる場合はBbs又はMailで報告をお願いしマス。そして載せるとき『GuOST GiRL』又は『蒼梨すいか』と一言入れて下さい。 

 

 とりあえず、ぅり廻ってきたバトンを答えてから昨日の話しますねー

 
 【名前不明?】

・回してくれた方の絵の印象
→目が可愛い!!そして色塗りが綺麗なんですょvvv憧れマス!!!

・周りから自分の絵に持たれる(と思われる)印象を5つ
→・・・・・・・(フリーズ)

・自分の好きな絵柄5つ
→格好可愛い絵が好きですね~あと塗りが綺麗だと惹かれます++

・逆に苦手な絵柄5つ
→うーん・・・バランスが悪いとか輪郭が尖がりすぎてるのもダメですねー・・・

・自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄・スタイル
→格好可愛い絵柄で髪が素敵に描ける様になりたいですね。
 あとCG塗りをマスターしたいな...CGは昔からの憧れなので~

・自分の絵を好いてくれている人に叫んでください
→あ・・・有難う御座居ます!!!!!!!!絵の感想とか貰うと嬉しくて舞い上がったりしてます(笑)

・そんな大好きな人にバトンタッチ15人
→もうやっちゃったよーって方はスルーして下さいまし...尊敬している方にも廻しちゃいますー勝手にすみません↓↓

 湯茶さん
 加納さん
 壱さん
 くささん
 聿梨さん
 麻智ル
 冬季
 菜深さん
 ほたる
 ミね
 ぁやチャン
 蒼さん
 さくゃタン
 のっぽ
 のん



 昨日は生徒会でゴタゴタがあり帰宅が9時過ぎになりましたーガゼのアルバムはギリギリセーフでー良かったー・・・お店でガゼのステッカー頂いちゃいましたvvvやった++

 ガゼのアルバム聴きました~vvv今回も素敵な曲ばっかぢゃないですかーDVDはこれから見れればいいなーいいなーいいなー←
 
 だ・・・だって明日、数学のテストー・・・しかも範囲広い・・・忘れてる(死)成績に関わるそうなので勉強しなきゃーと思いつつ遊びそう・・・

 パソサイトの日記とモバイルサイトの日記は一緒の内容になると思いますのでー
学校より・・・・
 情報処理の授業中でした。なんか4連休で風邪引きが多くて休みが多い・・・ぁたしも帰りたいー病院行くよ!!頭の!!!!!!!笑

 だっていつかのの夜灯斗のメールで病院行きたいーって言ったら

「頭の!?笑」

違いますから~魚の目のです!!!!!!!!!!いい加減に行けー

 風邪の話に戻って 
友人Iが風邪引いたみたいだから休むー今週イベントだしね← 

来いよーイベントは大事だけど・・・まぁ、ゆっくり休め。授業内容は教えてやるから。

 さて、これから何して遊びましょうか?笑



 本オープンの日にイラアップします!!フリーにするかは未定。
マッハで書きます!!!
 今日はラクスの誕生日~ということで添付絵はラクス様。しかも初期!!!笑 個人的に初期が好きなのです~

 誕生日は基本的にジャストに祝う派なので0:00にお祝いメール送りましたわー・・・そりゃあ友達に...いい迷惑だねー・・・御免なさい。また付き合って下さい← 
 
 次はきっと砕蜂ちゃんだから覚悟してね、さくゃタンvvv


 そんなさくゃタンからバトン頂いたのでいきます♪

 【携帯バトン】

Q1.機種
→auのA5509Tイエロー。人と違う色が欲しかった...この機種はデザインが可愛くて気に入っています++
  ・・・でもWINぢゃなぃ;;

Q2.着信音は
→指定以外はハイカラの『一輪の花』

Q3.メール着信音は?
→指定以外は北出菜奈『消せない罪』

Q4.待ち受け画像は
→ガゼットvvv

Q5.恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
→其の前に恋人がいないさ・・・いたら見せてハメるょ。

Q6.携帯電話とは?
→カメラ付きの連絡機(普通ぢゃない)

Q7.最後に、携帯を無くしたらどうしますか?
→探しますょー無くしたら死んぢゃぅ(逝け)

Q8.バトンを回す人

 夜灯斗
 のん
 ぅり
 まり
 ぁやチャン


 昨日、TSUTAYAに行ってアルバム4枚レンタルしました~ちなみに内容は

 ・ジャンヌダルク 『JOKER』
 ・ジャンヌダルク 『ARCADIA』
 ・アリプロ   『Dilettante』
 ・北出菜奈  『18』

 こんな感じです。リンクページ作成最中、ずーーーーーーーと聴いていました。

 今日は9時~パソタイムでした。生徒会の打ち合わせをメールでしながら。現在進行中なのでお腹減りました・・・なので日記マッハでやってお昼(むしろおやつ)してきます。さようなら~

 最後に一言  ガゼットのアルバムもうすぐだぁぁあああああああ++

rakusu.jpg

どうせ変態ですもん!!(開き直り)
 日記書く前にバトン答えましょー2つともさくゃタンから廻ってきました。有難うねん♪

 【名前不明】

1.素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
→時と場合によってー

2.体の中で一番最初に洗うのは何処ですか?
→腕

3.入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
→入浴剤は水の色が真っ白になるのが好きです++

4.入浴時、何かすることはありますか?(例→読書・マッサージ)
→寝ます... 危ないので真似はしなぃでね☆

5.理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
→脱衣所が暖かいといいな~

6.お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
→ありません・・・・ょね?

7.温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか?
→ふんばり温泉《マンキン》 ・・・・・・懐かしいなーマンキン

8.混浴したい人5人に手桶を回してください。
 
 麻智
 ぅり
 夜灯斗
 加納さん
 のっぽ

 

 【変態バトン】

1.あなたは変態ですか?
→変態です!!!

2.ぶっちゃけ変態ですよね?
→変態って言ってるぢゃん!!

3.レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
→当たり前ぢゃありませんか!!++

4.電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
→激しく思います☆

5.漫画『殺し屋 1』が大好き。
→初めて聞きましたー

6.今ちょっと好きな人がいる。
→現実はいません・・・涙

7.異性に大事なのは匂いだ。
→んんん!?

8.こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
→そんなことはちっとも思いません。

9.もう一度よく考えて下さい。
→はぁ・・・・・・・・・

10.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
→いつでも変態だょ~

11.過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
→毎日が変態パレード(←おいおい)

12.『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
→アニメイト行くと真っ先に同人誌コーナーでしかも18禁にばっか目がいきます。
 あとエロ小説を読むとエロシーンばっか読んでます。

13.実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
→細腰

14.最後に一言どうぞ。より変態チックに。
→変態が変態語喋れないー なんか疲れたょ↓↓

15.変態だと思う人にたくさん回して下さい。
<拒否権は無いです>
→アンカーで...欲しい方はご自由に~



 さて日記行きます!!

 今日はロックマンが始まる5分前に起床してパンを齧りながら見てました~炎山格好ぃぃよ↑↑++ 

 昨日、3時まで起きてたので眠いです;;3時まで会員制サークルの編集していました。皆さん素敵な絵で見ていて萌え萌え(笑)毎度ながら遅くて申し訳ありません(土下座) これから封筒入れてポスト(隣の)inしてきますねん~

 ブリーチのキャラクターブック発売しましたね~馬路欲しいけどお金なぃのでまた今度ー
 でも立ち読みはしてきました☆プロフィール載ってるょ++ ってか日番谷~砕蜂~~vvvv
 日番谷、小さいですねvvv可愛いからぃぃよ~男の子はどんどん背が伸びる氏しね++
 
 砕蜂ちゃんは曖昧なんですけどー

 身長 150㌢  体重 38㌔

 身長同じくらいだよ~初めてこのミニマム身長で良かったと思った瞬間ですね++でも体重は・・・・砕蜂ちゃん軽すぎ・・・・・・ えーん(涙/←誰だょ)

 
 明日は親がいないらしいのでリンクページやりたいなーと。あくまで目標ですから;;

か・・・格好ぃぃ.+*
 1日だけ使用して絵柄替えちまったさーだってコレ素敵ぢゃありませんか++ 
 
 モバイルサイトと内容は変えたいなーと思いながら打ってマス。自然と同じになっちゃったら御免なさぃ・・・でもならなように努力するょ!?

 最近のぁたしの脳内は骸ヒバ一色です。ぅりと合作本描いてるからだと思うなー新刊の表紙も骸だったし。
 脳内で妄想しているネタをマンガに描ければぃぃなーと。此処で発表したらネタバレになるからしません。

 雲雀さんに関連付けてー蒼梨は学ランフェチです。最近は余計すごくなって街中で学ランの学生さんが居ると自然に目がー・・・笑 凝視して似合うか似合わないか考えたりと危ない状況です。
 ぁたしの学校はブレザーでつまらないんですがクラスで学ランが似合いそうな人とかチャック済ですょ++ 

 この間の学校帰りに学ランがすーーーーーっごく似合う方を発見しちゃいました!!!!!!!!
 学ランって素晴らしいねん♪

 
 あとフェチっていうかわからなぃんですけどバスケしてる男子は格好ぃぃですvvvバレーでもテニスでも剣道でもありません!!バスケです!!!!!!!!!!!!
 普段は微妙な人でもバスケをしている姿は格好ぃぃvvv(ニコ 

 体育の授業で思い出しちゃったー・・・

 ぁたしの学校は更衣室がなく教室で着替えなければいけません。なので体育後は教室の取り合い(?)です。女子が着替えてれば男子は入れない。男子が先だとー構わず女子は入ります← ちなみにぁたしのクラスは男子12人です。
 女子に教室を占領され次が移動教室だと男子は遅れてきます。先生もわかってるので何も言いませんが(笑)

 此処からが本題(?)

 ある日、女子が教室に先に入った直後男子が猛スピードで走ってきて

『アウトーーーーーーーーーーーーーーーーー』

 と叫んでいたのでついいつもの性格(本性)を出してしまい、小声で

 『うるせぇょ』

 って言ってしまって、それが近辺の方々に聞かれてしまいましたー

まぁ、ぁたしの声って気が付いたのは友達だけだけどね(微笑)
学校では裏の顔でいたい・・・・本性出すと怖いから(ニコ


 無駄に長々とすみませんでした...時間さえあれば長文日記書きたいです++読んで下さる方いるのかなー

テーマ:萌え - ジャンル:アニメ・コミック

仮オープン
 お待たせしました~作る作る作る(以下略)と言っていて●ヶ月…やっと完成しましたー無知のぁたしが此処までできただけでも奇跡++改装とかする気ありませんからー(ぇ)

 Aboutとか学校で作ってましたからーだって学校のパソ最新機種なんだもん!!さすが情報処理科!!!!!!まぁ、先生の目を盗んでやるのは大変でしたけど(ワラ)友達にはもろバレですょん♪

 これ仮オープンですからね?実際は
2月8日
ガゼットのNewアルバム発売日!!!!!!!!!!

 ついに予約しちまったからねーお金空っぽさ...

 ちなみに画像は明日発売のREBORN!。表紙が骸さんvvv
mukuro.gif

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

